dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がスリップを着る理由はなんでしょうか?

「スリップ」の質問画像

A 回答 (6件)

画像のスリップだけでなく、単純に肌を守ったり、お洒落を楽しみたいから



後は誘惑用とか、好きな人からエロく見られたいとか、様々ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レス妻ですが、画像のスリップと、Tバックとセットのベビードールを買ってました。
お洒落を楽しむのに目覚めたとかもあるのですかね。

お礼日時:2022/01/29 08:24
    • good
    • 0

重ね着した 衣服が ごわごわしない様に



スリップする為と 思いますが・・・。

着ないでみたら 理解できると思います。
    • good
    • 1

別に意味ないよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

男と会う大事な日のため。


いわば、【勝負服の一種】。
勝負下着。
つい、ムラムラってくるじゃない。
男からすれば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長年レスの妻が最近買ってました。

お礼日時:2022/01/29 05:14

ドレスとか着るからじゃないですか。

滑りが良くなるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長年レスの妻が最近買ってました。

お礼日時:2022/01/29 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A