電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外の女性アーティストなのですが、名前も曲名も忘れてしまいました…。
YouTubeで検索してあとで聴こうとミュージックビデオのサムネだけは見ました。確か赤と黒の色が使われていて人物などは映っていなかった、または目立たなかったと記憶しています。
また、曲名には「~」のような記号が混ざっており、比較的長めの名前だったとも記憶しています。
少ない情報で申し訳ないのですが、該当するものがあれば教えていただきたいです…!

A 回答 (1件)



You'd be so nice to come home to.
では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雰囲気は似ているのですが、違う曲のようです…。
少ない情報のなか候補を挙げていただき、ありがとうございましたm(__)m
思い出しながら、また検索し直そうと思います。

お礼日時:2022/01/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!