性格いい人が優勝

結婚する方法ありますか?

A 回答 (4件)

天国に旅立つしか方法はありません。

確かにすごく綺麗な人でしたが
    • good
    • 0

死者との結婚ですか(;´∀`)

    • good
    • 0

死ねばあの世で一緒になれる可能性がワンチャンある。


今すぐ逝こう。
    • good
    • 2

無い。


絶対に無いです・・・。

亡くなってありますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!