プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杉田が「ああいう人」であることは十分分かっていたはずなのに、なぜ鮎川純太氏は結婚したのでしょうか?

A 回答 (8件)

もともと杉田のファンだったらしいですよ。



私は旦那に同情するな。
旦那が芸能人なら多少ネタにされても仕方ないですが、一般人ですからね。
いくら毒舌が売りといったって変態っぽいことを言われれば旦那は仕事上支障があるかもしれませんし。
その辺のけじめがつけられない杉田のほうが大人気(おとなげ)ないし、最近また売れ出して調子に乗っているんでしょうね。
ファンだった旦那のほうから婚姻関係をぶち壊すようなことは考えづらいので、今回の責任は100%杉田にあるんでしょう。
この際ガッポリ慰謝料を取るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり芸能人はTVでみてあこがれるだけにしておいたほうが良かったのでしょうね

お礼日時:2005/08/20 18:36

こんにちは~。

鮎川氏は昔、杉田かおるさんのファンだったと聞いたことがあります。

昔の(池中玄太80キロ)のような可愛らしい時代が
焼きついていたから・・・かも知れません。

話はずれますが、私が若い頃に祈祷師さんの話なんですが・・・

「縁のない者同士がふっとしたことで、出会うと
火のように燃え上がる。男も女も自分達ではわからない。だから親が反対しても、友達が忠告しても聞く耳を持とうとしない。余計に反発をして暴走をする。

あるときを境に音信が取れなくなると、神経になったように自分から離れようとする男(女)を繋ぎ止めようとしてしまう。哀れなもんだ・・・。」もしかすると杉田さんも鮎川さんも本当は結婚をしてはいけない
縁ではない者同士がくっついたのではないかと思います。

鮎川さんも結婚してから、杉田さんの性格を見て取ったのではないでしょうか?

杉田さんもセレブ婚はきつかったのでは?
無理がありすぎです。
鮎川さんも皆さんが同情していますが、そういう面も
組んであげるべきだったと思います。

玉の輿はいいと思いますが、女性にとっては難しい世界です。この二人はアンバランスです。

別れて正解だと思います。

30代のおばさんより
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反対されると余計に燃える、ということは若い頃にはよくあることなのですがね~

お礼日時:2005/08/21 20:10

前テレビで聞いたのは、


鮎川さんは幼い頃の杉田さんをよく見ていてファンだった。
しかし、それなりの歳になってからはテレビをほとんど見ず
きっと勉強、仕事なり頑張っていたんでしょうが、
そのため今の杉田さんの事はあまり知らず、
世間一般では有名な杉田さんのあれやこれや的なものもホント知らなかったらしいです。
それで結婚しちゃう鮎川さんも鮎川さんですが、
結婚してから色々知ったみたいです。

正直杉田さんと結婚するならあれくらい言われる覚悟はないと、と思います。
ある意味芸人の妻と同じ感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり夫側の無分別が発端みたいですね

お礼日時:2005/08/21 20:09

鮎川氏の贔屓にしている占い師が、その年齢に出合った女性と結婚する、と言ったから、そのとおりにした、という話でしたが。


それを鮎川氏が、勝手に運命だと真にうけて、出合ってすぐ結婚を申し込んだらしいです。
杉田さんの証言による「再現ドラマ」によると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーそうなんですかw(@。@;)w 。だとすればチョット分別が足りないようですね。会社の経営も占い師のいうとおりにしていなければよいのですが

お礼日時:2005/08/21 20:07

私も本当にそう思います。


鮎川氏からの何回ものアプローチがあって結婚したんですよね。
杉田さんが親友の女優との旅番組で、その親友が言ってました。
杉田さんが「あの頃、彼は本当に私を愛してくれていた」と過去形で言ってました。

杉田さんは結婚後に恋愛するつもりだったと。

杉田さんはキャラ的に面白おかしくサービス発言するのだろうし、ちょっと大目に見てくれれば良いのにと思います。
これでギャラが稼げるのですから・・。

それで、名誉棄損で訴える意向なんて杉田さんがかわいそう!
おとなげなさすぎる!!
って、杉田派の私は思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名誉棄損で訴えるのはまともな人間の行動ですが、あの結婚は・・・

お礼日時:2005/08/19 19:57

鮎川さんは、育ちが良くて教養があってきれいな女性の知り合いはかなり多いと思います。


そのような中では逆に杉田さんのような方が新鮮にみえたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キワモノ狙いですか、しかし常識ある大人の行動には見えませんね

お礼日時:2005/08/19 19:55

杉田は「名誉が欲しかった」


鮎川氏は「お金が欲しかった」
日産グループの創業者の孫というだけで、「資産」は持っておられないはずです。
お似合いの組み合わせと思ったのですがねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とはいえ投資会社社長ですからね、普通のサラリーマンより持ってるはずだし、杉田はお金持ちではないですしね・・

お礼日時:2005/08/19 17:06

今朝のニュースでは「お金を持っていると思ったから」と言っていました。


お互いそう思っていたのに、フタをあけるとそうじゃなかったようで。
本当かどうかは分かりませんので参考程度にして下さい(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^.^) ハハッて感じですね

お礼日時:2005/08/19 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!