電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今すごく大好きな芸能人がいます
常にその人の事ばかり考えてしまい、学校生活でも日常でもずーっと頭からはなれません。
結婚したい、付き合いたいって思っていて、あまりメジャーな方では無いですが遠い存在だし、到底無理な事だと分かってはいます。
でもやっぱり独占欲が無くなることはなく、見る度に好きが募ってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。教えてください、、、

A 回答 (2件)

気持ち、すごく分かります!


芸能人だから絶対付き合うことも結婚することもできないのに、本気で好きでどうやったら付き合えるかな〜とか色々考えてしまいます。好きすぎて異性と親しげにしているのを見ると嫉妬とかもしてしまいますよね…
でも好きな芸能人がいることで癒しになりますし、迷惑をかけるようなことをしなければとてもいいことだと思います!そのうち身近に好きな人ができれば、独占欲も少しは減っていくのではないかな?と思います!
    • good
    • 1

年齢が判りませんが、若い頃は そんなもん ですよ。


人を好きになること自体、悪い事では 有りませんし、
その内に、身近な人を好きに なりますから、ご安心下さい。

で、なけりゃあ、危険なストーカー予備軍 
になっちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!