ビルボードで、SUM41というバンドを初めて見ました。
廻りの子に聞いても誰も知りません。
結構いいかなって思ったんですが、
知ってる方情報お願いします。嫌いだなって意見でも結構です。

A 回答 (1件)

私は最近スカパーを契約して見ていたら(どのチャンネルかわすれた・・・)

FAT LIPという曲がプロモと一緒にながれました!
初めはHIPHOPみたいな感じの曲で
ふーーん
とおもってきいていたら(HIPHOPはそんなに興味ないので。)
途中から激しい感じになって
私のつぼに入りました!!
本当にヒット!!!!こりゃいい!とおもって次の日にはタワーレコードにいきました!大きいCD屋さんしかおいてないようです。
今までに2枚CD(アルバム)はでているようですよ
なかなかいい感じです!私の基本はOFFSPRINGです
SUM41いいですよーー
まずはFAT LIPきくといいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

>azu0415さん!レスありがとうございます!
この質問に誰も回答がなかったんで、
やっぱりあまりみんなにはウケないんかなって思ってました。
私もスカパーの音楽セットに入ってますよ!
チャンネルVでFAT LIPを聴いてアツイ!!って思ったんです!
HMVでCDも発売日当日に買いました^^結構捨て曲ないですよね!
FATLIP以外の曲もなかなかアツイ!!
SUM41パンクロック、メロコアですね。
2枚出てるんですか??(国内、輸入盤の違いじゃなくて?)
オフスプリングもオリジナルプランクスターとか大好きです!!
いーですよね~!!何か嬉しいです!!
私はR&Bみたいなマッタリ系はイライラします!
体が勝手にノッテくるよーなノリノリ系大好きです!!
レイジアゲインストザマシーン、リンキン、リンプ、エミネム・・など聴きます
ハードロック、ミクスチャー、ヒップホップ様々ですが、共通点は攻撃的な音楽って感じです!ヒップホップは嫌いだったんですがエミネムで180°ヒップホップの見方が変わりました。長々とすいません。ありがとうございました!!!!!