dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが私の学生時代は奥手で体も小さくコンプレックスでした。
中学3年の修学旅行でクラスの男子全員で風呂に入って時、下の毛が生えていないのは
私を含めて3人でした。皆、毛が生えていることにびっくりしてさらにコンプレックスになりました。
その時まだsexのことも知りませんでした。高校に入学しても同じような日々が続きました。
高校1年の冬に、初めての精通(夢精)がありました。知らないので病気ではないかと思い悩みました。保健室の女性の先生に相談しました。そしてそれが射精と教えてもらい夢精が嫌なら自分で出せば
いいよと言われ早い人なら小学5-6年で大体の人は中学で経験している。君は遅いけど精通おめでとう
と言ってくれました。これもショックでした。そして絶対に内緒と言われ保健室のベットに寝るように
言われ検査をするといいパンツを脱がされ手で射精させられました。それから家に帰り自分でまた
出しました。それから毎日自分で出すようになりました。私のように遅い精通の人、小学生で
精通をした人、その時の感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

高1のとき、保健室の女性の先生に相談して、手で射精させてもらった、ということですね。

滅茶苦茶いい経験しましたね♪

私は小5のとき、よく知っているアイドルが映画でヌードになったという話を聞いて、あそこを触っているとき、パンツの中で出してしまったのが精通です。オナニーという言葉も概念も知らず、やってはいけないことをしてしまった気がして、やらないように意識しましたが、気持ちよさに勝てず、やりまくりました(笑)

中学から男子校で、当時、ネットやスマホを自由に使えず、オカズに飢えていました。保健室の女性の先生2人をオナペットにしていたので、相談して性処理をしてもらったのは、すごく羨ましいです!
    • 1

最初の射精は 小学3年の時でした。

脳髄から背骨を通って足の裏へ 稲妻のような快感が突っ走った感じです。

射精の後は 足の裏が じわぁっと 熱くなり 

異常に 喉が渇いた記憶が有ります。

まあ その時が 快感を求める男としての地獄と言うか極楽と言うか、

男のスタートだったんですねっ。
    • 1
この回答へのお礼

返信をありがとうございます。
随分と差がありますね。貴方はsexも早かったと思います。