アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装です。かわいいですか?顔評価しろ!

「女装です。かわいいですか?顔評価しろ!」の質問画像

A 回答 (9件)

うん、良いんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やったー!

お礼日時:2022/02/03 16:42

男性?


メイクしたり、スキンケアをもっと頑張ったほうがいいと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうですのん。
最高ですわ!
イェーイ!!Σ(T▽T;)

お礼日時:2022/02/03 17:06

男でも女でもブスで決まりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不細工!?。。やったぜよ!(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2022/02/03 17:00

亀田大毅みたいな顔してんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

爆笑やわいな!?

お礼日時:2022/02/03 16:47

どこを女装したのかな?


シートベルト? ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

髪の毛ですわ!

お礼日時:2022/02/03 16:46

そろそろしつこいよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

申し訳ありません。

お礼日時:2022/02/03 16:45

醜い上に命令口調で腹が立つ!


せめて「顔評価してください」と言え!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんでした。

お礼日時:2022/02/03 16:45

女装だと言うのならせめてメイクはして欲しかったな。


その辺のお兄ちゃんにしか見えないので0点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

0点かよー!最高やんか。

お礼日時:2022/02/03 16:44

お金もらっても無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あはあは

お礼日時:2022/02/03 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!