アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生は射精しますか?

質問者からの補足コメント

  • 身長は伸びますか?

      補足日時:2022/02/04 07:54
  • 中学生はみんな射精しますか?

      補足日時:2022/02/04 08:09

A 回答 (5件)

射精し過ぎても身長に関係ないよ。

やりたくなったら射精しなよ。今思えばさ、中学生があんなに性欲あり過ぎるのもおきのどくだと思うよ。あんなにムラムラばっかりしてたら生きるの大変だよ。
    • good
    • 0

身長も、もちろん伸びます。

背の高い男子は、射精してますよ。
    • good
    • 0

するね、一日何回も、オレも一日で六回射精したよ。

中学生〜高校生は人生で一番射精する回数は多いね。出しても出してもすぐにムラムラ。今思えばものすごい勢いで精液が生産されていたんだろうね。
    • good
    • 1

日本性教育協会が経年的に実施している「児童・生徒の性」実態調査(2014)では、中学校3年生(14歳、15歳)までに精通を経験している生徒は、50%にわずか満たない程度であり、一方で小学校6年生で精通を経験している生徒は15%程度います。



https://meiiku.com/howtonavi/erection/
    • good
    • 2

もちろんしますよ。

一番元気に射精する時期ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!