dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の男です
勃起するとちんこが上を向いているのですが
無理やり水平にすると痛いです
セックスのときは大丈夫なのですか?
あとパンツの中で勃起すると痛いです

治りますか?
教えてください

※添付画像が削除されました。

質問者からの補足コメント

  • ちんこがそっています
    チンポジはどうしたらいいてすか

      補足日時:2022/02/04 22:31
  • 左に置いたら曲がりました笑笑

      補足日時:2022/02/04 22:34

A 回答 (10件)

通常なので大丈夫ですよ!!!!


勃起した場合はズボンを緩めたり工夫しましょ!!!
安心して下さいね!
    • good
    • 1

勃起した時、肛門と睾丸の間を触ってみたらわかりますが、海綿体は 下から続いてきています。


無理やり水平にするということは 無理やり直角にすることなので、痛いのは当然です。
みんな そうです。

「駅弁」という セックスの体位がありますが、ちんこが上を向いているので 男性の腰の上に 女性の腰を乗せる形になります。
正常位でも そういう形になります。

パンツの中で勃起したら、真っ直ぐ立てて 下腹部に押し当てたら 痛くないです。

悪いわけではなくて 普通なので、治さなくていいです。
というか 治療の対象ではないです。
    • good
    • 0

下着をボクサーパンツにしましょう。

    • good
    • 0

チンポジは海綿状組織側弯性に罹患しているので治療法は


切除のみですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

上に向けるともっこりしないよ


ボールペンの芯を出さないで、そのまま太ももを強めに押すと、少し痛いから注意が背けられて、元に戻るよ
    • good
    • 0

チンボジはそうですね左右にズボンの中で移動してみて、落ち着くところに起きましょう。

    • good
    • 0

僕も一緒ですよー


パンツの中で痛いとはどういうことですか?
あと、1の人はベストアンサーになりたいだけで知ったかぶってること多いですからね
    • good
    • 2

勃起した時上を向いているからこそ女の子を気持ちよくできるんです!!!!!!

    • good
    • 0

>セックスのときは大丈夫なのですか?


セックスの時用に、そうなるんです。
無理に水平にすることはありません。
ある意味、思春期の痛みですね。
    • good
    • 1

治りませんわ。


既に海綿状組織隆起性疼痛症に罹患しているので治療法は
切除のみですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています