アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いしますm(_ _)mブスは分かってる!

「顔評価お願いしますm(_ _)mブスは分」の質問画像

A 回答 (7件)

逆さまにしてごまかしていますが、ヘアスタイルが顔と合ってません。

髪の毛が顔にべたっと張り付いている感じです。

眼鏡も目も釣りすぎ。ちょっと顔面非対称です。
「顔評価お願いしますm(_ _)mブスは分」の回答画像7
    • good
    • 1

肌綺麗にするだけでだいぶ変わりますよ

    • good
    • 0

写真が逆さまだ(PCでは...)。


こういう眼鏡女子って精力剤のテレビCMに多いよね。

美人ではないがブスでもない、というのが"オヤジ評価"です♬
よかったな(^。^)y-.。o○
「顔評価お願いしますm(_ _)mブスは分」の回答画像5
    • good
    • 1

やはり、ベリーショートがお似合いですわ。


で、この方は台湾の人なの?
あちらではよく見かけるお顔立ちですわ!!
    • good
    • 0

目もとは綺麗ですが、鼻と口がイマイチです。


トータル的には「普通顔」と評価しました。
気を悪くしないで下さいね。
    • good
    • 0

ブスデス!!

    • good
    • 2

美人ではないね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!