アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先でかっこいいと思ってた先輩に酔った勢いでキスされて告白されました。これってただのお酒の勢いなんですかね?本当に付き合える可能性はあると思いますか??

A 回答 (6件)

好きかもしれないけど


ーそうー酔った勢い!
    • good
    • 0

あなたがカッコいいと思ってるのは、先輩は察していて、俺を好きなんでしょ?とお酒の勢いでキスして告白に至ったのでは?


本気かと言ったら付き合ってもなくキスするくらいなのだから、酒の勢いとは言え、割とノリだったのかなと思いますよ。
君が俺を好きだから付き合ってみちゃう?的な彼としてはまだそこまで好きって気持ちじゃないけどって感じですかね。
    • good
    • 0

そいつ、キスできそうな女なら誰にでもキスするぞ?


やれそうだから告白したんだろうな

女って馬鹿だよねぇー
何でチャラ男を好きになるのか、、、
    • good
    • 0

素面になった時の様子を見て判断すればよろしいですわ。


男は誰もが性獣。酔った時には “やりたい一心” で告白する事が
ありますわ。
その点に注意して、改めて言動・態度を見るべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

酔っても記憶が飛ばない人なら、そのままお付き合いできると思います。

    • good
    • 0

お酒の勢いを借りないと告白できなかったという事でしょう。


堂々とOK出して付き合いましょう、私の彼よっていう顔で。(^_^;)
頑張ってね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています