電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは昭和ライダーシリーズに出てくる怪人の中で「このデザイン気に入った!」と思った怪人はいますか?(●︎´▽︎`●︎)
悪質な回答は違反報告します。

A 回答 (3件)

V3のギロチンザウルス。


左手でヘッドロックすると、そのまま断頭台になるというアイデアが秀逸。
「皆さんは昭和ライダーシリーズに出てくる怪」の回答画像3
    • good
    • 1

ある意味、気に入ったデザインとは言い難いかもしれませんが


ドクターケイト

理由ですが、まだ幼稚園児だったころ、道端の花壇に植えられた
ケイトウ草を見て、アレがドクターケイトに化けて襲ってくると
幼心ながらマジにビビっていました

お蔭様で、おっさんになった今でもケイトウ草は嫌いです

強烈なトラウマを植え付ける辺り、デザインとしては
成功しているのだと思いますね

そう言った意味での評価です
    • good
    • 1

怪人ではありませんが、ショッカーがシンプルで好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!