dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わいせつな投稿ですみません。ちょうど16年半くらい前の話になりますが、私が昼食を食べていました。後ろを見ると母親が階段に足を広げて座って本を読んでいてパンツ丸見えだったことがあります。私はそれを見て勃起してしまいました。それから何度も何度も後ろを見たらパンツ丸見えの状態が続いていました。その度に勃起しました。皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

母親は男の子に取って、1番身近な女性ですし、

関心が有って当たり前です。
高学歴思考の競争社会、韓国では、受験生が夜も眠らず、勉強して居ます。
母親が、子供の部屋に夜食を届ける際、息子のオナニーを見て、不憫に思った母親がつい、手伝った事から母親と息子がSexし、母親が妊娠した事例が限り無く有りますよ。
私も昔、浴室に干して有った母親や姉のパンツでオナニーしたものです。
身内の異性の存在は両性にとって大きく、妹に、ちんこを見せろと、迫まられた事も有りましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

良い回答有難うございます。
私と同じですね。それというのは、母親にもらったパンツで今もオナニーしてますよ。

同人誌にありそう

• 1