dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白馬の王子様は来ましたか?

A 回答 (4件)

今の時代は王子様単品となっております^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと。お馬様は来ないんかい!
時代は変わったものじゃの〜。

お礼日時:2022/02/05 14:18

神奈川県の宮ケ瀬湖周辺に出没するそうですよ。

声かけられて有料のチケットを無理やり買わせるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮ヶ瀬ダムは白馬の出没ポイントっであったか!

お礼日時:2022/02/05 14:52

はい。

でも…
お互いに、
「貴方は、黒馬の王子様よ!」
「君は、白馬の姫君だ!」
と言い合っています。
白黒、どちらがいいのかわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒王号に乗ってラオウが着たら、トンズラしちゃいますわ(T_T)

姫君は白がお似合いよ。

お礼日時:2022/02/05 14:42

馬だけ来ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと馬が食べちゃったんですよ。
ウマー\(^o^)/

お礼日時:2022/02/05 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!