プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔白馬の王子様に憧れていました。

貧困家庭で育った私はそんな白馬の王子様がいると信じて真面目に生きていました。

ある日珍しくモテない私に白馬の王子様が私と結婚したいと言うので結婚しました。

しかし白馬の王子様はレンタルの衣装とレンタルの白馬に乗っていた超庶民でした。

元々モテないのでとりあえず仲良く暮らしています。

でもいつも想像するのです。
どこかに白馬の王子はいたのかなぁと。

離婚するとバツ1になるため白馬の王子様の眼中には入らないため諦めました。

白馬の王子様見たことありますか?
どこかにいたと思いますか?

A 回答 (4件)

>白馬の王子様


少女時代のロマンです。

>モテない私に白馬の王子様が私と結婚したいと言うので結婚しました。
一時的に夢を見られただけでも良かったです。
やり逃げが多い中、結婚出来て良かったです。

>王子様はレンタルの衣装とレンタルの白馬に乗っていた超庶民
夢は覚めるものです。現実はそんなものです。

真面目に言うと、貧困家庭で育ったひとは、上流の玉の輿は、
うまくいきません、親戚づきあいで言葉使いが下品だとか、
なんであんな貧乏人貰ったんだと、いじめられるものです。

なので、貴方はもっともよい道を歩いているのにそれに
気づいていないだけに思います。

今晩は、レンタル衣装だった王子が、大好きな手料理を
用意して、「いつもありがとうね」と言ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに親戚づきあいでいじめられそうです、
いろいろマナー覚えるのとかついていけない気がします。
現実的なご回答ありがとうございました。
今日は庶民の夫が暇なのでご飯を用意してくれました。
庶民の幸せはあるので良い夫ではあります。

お礼日時:2022/10/15 19:17

居ますよ、今、アメリカで弁護士試験の結果待ちです。



国内で、1憶3千万人、
世界で90億人程度、人間が居るのですから、大勢、王子様はいるのではないでしょうか。

回答としては、たくさん居ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
どこかにはいたかと思うとチャレンジする前に結婚したので少し残念です。

お礼日時:2022/10/15 19:11

私は白馬の王子様と結婚しました。


でも王子というよりも騎士(ナイト)という感じです。
頼もしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい羨ましいです。
騎士も素敵ですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 19:12

いません。


いるのは夢の中だけです。
叶わぬ夢はいつまででも見続けることができます。
だから、白馬の王子様は夢の中で永遠に生き続けるのです。
夢の外には決してでてきません。

青い鳥のお話に例えれば、実は、青い鳥は自分の家にいるのに自分が気づかないだけ。
あなたの王子様も超庶民に化けてあなたの家にいるもかもしれませんよ。
気づいた人だけが王子様を手に入れることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王子様というよりお子様な夫がいます。
化けているようには見えませんが、青い鳥には見えます。
今日も頑張って運転していました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!