電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一生愛してくれる白馬の王子様が現れることですか?

A 回答 (11件中1~10件)

(1)働く妻と専業主婦を比較した場合、


  専業主婦の方が働く妻よりも幸福度が高い。
(2)子どもの有無を考慮すると、幸福度の大小関係は、
  以下のとおりとなる。

子どもがいない主婦>子どもがいない働く妻>子どもがいる主婦>子どもがいる働く妻

(3)日本の既婚女性は、子どもの有無によって幸福度が大きく
影響を受けており、子どもがいる既婚女性ほど、
幸福度が相対的に低くなっている。

(日本の女性の幸福度を20年近くにわたって継続調査した
慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターの
『消費生活に関するパネル調査』)



これに基づけば。

子無しの専業主婦になることが
一番の幸せです。

三食昼寝ツキの永久就職。
    • good
    • 0

白馬って普通の馬が年取って白髪になってる馬

    • good
    • 0

女として有り続けられる事です。

    • good
    • 0

健康と仕事と愛嬌やないですか。


あとは出雲大社で神頼みか、運命の人掴める力があるかないか。
赤い糸は待っていてもこないですよ
    • good
    • 0

いいえ、一生、それなりに稼げるけど、あまり辛くない仕事があることです。


白馬の王子様だって、国が滅んだり、王の座を巡って他の兄弟に命を狙われる可能性があります。(本当は、他の女に心変わりする可能性もあるけど、「一生愛してくれる」という前提なので、除外。)
たとえ王子が即位することが出来たとしても、王子の母親からいじめられる可能性だってあります。
まずは自分で自分を喰わせていけることが第一。
その上で、いざと言う時に愛する男性を助けてあげられる力があれば、言うこと無しです。
    • good
    • 0

いえ、違います。



幸せは、自らつかみ取る物です。

王子様が現れるのを待ってたら白髪になっちゃう。
    • good
    • 0

そうかも。



というか、下世話だけどたくさんエッチしてくれる素敵な男の子がいてくれれば満足。
    • good
    • 0

そう言われてみればそうかも。

    • good
    • 0

それだけのものを


あなたが持っているかどうかですね
    • good
    • 0

そうかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!