dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この靴はオレンジ色ですか?ピンク色ですか?
ピンクにみえるのですが色盲でしょうか

「この靴はオレンジ色ですか?ピンク色ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

濃いサーモンピンク♪


文字の部分はオレンジです(^^)
    • good
    • 0

ピンクです


文字がオレンジです
    • good
    • 0

オレンジでーす

    • good
    • 1

明らかにピンクです。


ですが、結構紫寄りのピンクもピンクって認識されることを考えると、それよりはかなり黄色の要素が入っていてオレンジに近いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!