アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は超美人に生まれ気づいたらモデルをやっていました。そんなにうらやましいですか?

A 回答 (10件)



https://www.youtube.com/watch?v=ZYEdC-XIxN4

ということですか。
    • good
    • 0

事務所の人に止められてるからです」←事務所の人に止められてる事は守るのに 人間として自信過剰にならない事の方が大切なのに それは破るの?



心が醜いだけでは?
    • good
    • 2

私、生まれてもの心ついたころより、もうどうしようもないブ男。

中学の頃にあると、足がとにかく短すぎることに気づき。二十歳を過ぎるころには、もうハゲも回避ができないと自覚。

それなのに、高校で童貞を卒業させてくれたのは、のちにモデルになったスタイルが抜群の子。その後に付き合って、超仲良くしてたのは、背の高いスタイルのいい美人さんや可愛い子ばっかり。 

結婚相手は175センチでこれまた美人で頭がよくて、家柄も良すぎる娘。

その後に出会った女性も、とにかくスタイルのいい美人さんばっかり。

それなので、うらやましいなどとは全然感じもしないです。
    • good
    • 0

この質問に回答してくれる人はきっと初対面でしょう。


その人たちは別に羨ましいと言っていないのに1人で会話を始めるのはびっくりですね。
そんなにっていう言葉からそう感じました。
    • good
    • 0

なかには硫酸掛けられる人も居る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは怖いですね。

お礼日時:2022/02/07 21:40

なんだか泣けてきました

    • good
    • 0

普通 そのくらい自信があるのなら 写真添付やプロフィールホームページ等のURLも添える筈・



それを しないのは 何故?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

事務所の人に止められてるからです。

お礼日時:2022/02/07 21:39

うらやましいですね、写真はあなたなんてすか?かわいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真は私です。

お礼日時:2022/02/07 21:38

べつに・・・。

    • good
    • 5

モデルっていう職業には興味ないですねー。


なんかあったら叩かれそうだし、太る事も老ける事も出来ないし。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!