プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳男子です。
こういう、服装は流石にアウトでしょか?

「18歳男子です。 こういう、服装は流石に」の質問画像

A 回答 (5件)

>何かすいませんでした笑


何だろう、真剣には悩んでないんだか知らんけど
謝りつつ”w”ってナニソレって思いましたね
心底不真面目なヤツなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
変な質問してしまいました。
真面目にごめんなさい

お礼日時:2022/02/08 22:27

服装より顔がアウト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
着たい服を着るのですが、外に出るとやはり色んな目があるでしょうか?

お礼日時:2022/02/08 22:25

>ちなみに女性ウケは悪いですか?


わかりません。私は女性じゃないので。
ってかNo.1に書いた通り
>どこの場で、にも大いによりますね
も大きいんじゃないの。

どこのどういう場での服装の話なの?
遊びの場なら何でもアリでしょ人の目線なんか関係ないでしょ
ってか
異性の目を引きたいってこと?

単に「何あれきもい」目線で引きたいならもっとすげぇ恰好できるんじゃない

「あの人かっこいい。付き合いたい」目線なら服装だけじゃ決まらんでしょ
そのツラからなんとかせいと言われてもおかしくない

それすら理解できなバカ質問者なの?
ならどうしようもねぇなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何かすいませんでした笑

お礼日時:2022/02/08 22:20

もうすぐ4月1日から18歳で成人となります。


少年ではありません。大人としての責任と義務も要求されます。
場所をわきまえた服装と判断されているなら構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
自分の着たい服を着たいのですが人目が気になってしまうんですよね

お礼日時:2022/02/08 22:17

どこの場で、にも大いによりますね


公式なセレモニーの場ではさすがにアウトでしょ
もっとも「それを超えても自己主張したい」のならそれもアリだけど

それか、回答者がアウト、って言ったらそれに従うヘタレなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに女性ウケは悪いですか?

お礼日時:2022/02/08 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!