プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装について
おじさんぽいですか?
普通になしだと思いますか?
アドバイスお願いしたいです
18歳男です

「この服装について おじさんぽいですか? 」の質問画像

A 回答 (10件)

これは青森にあるパチンコ屋の店員スタイルですわ。


ラルフローレンである事を全く感じさせない独創的な
コーデ、普通の人にはなかなか出来ませんわ。
貴男、令和のイッセー・ミヤケですわ!!
    • good
    • 0

やめたがいい

    • good
    • 0

なし

    • good
    • 0

80年代リバイバル。

狙ってやるのはいいと思います。
    • good
    • 4

これにヘルメット着用すると室内の現場職人、ごめんね!

    • good
    • 3

おじさんぽいですね。

。。
ボーリングシャツ見たいのが流行っているんじゃなかったかな。。。
    • good
    • 3

良い感じだと思う


とオジさんが言うと逆効果かな・・・・
    • good
    • 3

絶対ナシです。

おじさんの社交ダンスかと思いました。
シャツの裾をアウトしろとかそういう次元ではなく、この組み合わせがもうダメです。
こういう大きいシルエットのパンツは近年あなたくらいの歳には流行ですが、こういう場合トップスも大きい物を選びます。このポロはタイト過ぎて合ってません。
また、黒と赤という組み合わせは見慣れない割に、印象が強過ぎるので、上級者向けです。
この辺を意識して大幅改善を。
    • good
    • 3

あえて昭和テイストを狙ってるのなら良いと思う。

    • good
    • 3

身長が高そうですからいいと思います。


阿部寛さんみたいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!