プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、東京に旅行に行くのですが、今の東京の方はどんな服装をしていますか?まだやっぱり寒いですかね?厚着した方がイイですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



今の季節は難しいですね。
オシャレな人は軽やかなスプリングコートを着てますが、朝晩ははっきり言って寒いです。もし、朝晩外に出るようでしたら、薄手のコート(春物ではないもの)がある方が安心です。
外出は昼間だけなら春物のコートでも大丈夫だと思います。
私はコートはまだ冬物ですが、中に着る物を春物を含む薄手にして、調整しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の季節はやっぱり難しいですか・・・
外と中の調節が必要ですね~!

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/03/20 15:00

こんにちは



どちらからいらっしゃるのでしょうか?

東京は、この季節は気温もさまざまですが、
厚着の必要はないように思います。

寒いときには、冬のような厚いコートではなく、ハーフコートまたは薄手のコートで調節したらいかがでしょうか?

皆さん、少し季節を先取りしている感じはありますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北地方に住んでいますが、寒いのは苦手なのでやっぱり薄手のコートなどで調節した方がイイみたいですね!

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/03/20 14:56

寒かったり暑かったり、あんまり安定してないです。


一番いいのは、旅行に行く直前にその日程の天気予報をみることだと思います。URLは天気予報のサイトです

参考URL:http://tenki.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く前にちゃんと天気予報を見てみたいと思います!

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/03/20 14:52

今週はかなり暖かくなってきましたが、夜はまだ寒いので、


薄手でもジャンパーやコートは必要じゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり夜はまだ寒いんですね~。薄手のコートなどで調節したいと思います。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/03/20 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!