dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の3月4日に大阪に行くんですけど
上着なしの長袖だけだと寒いですか?

一応書いておくと岡山の人です。

A 回答 (3件)

明日、大阪は雨で、冷えますよ。



スプリングコートを着ている人が多いです。
上着なしは、寒いのでは?
スプリングコートの下に、カーディガンなどを着て、
熱かったら脱げるようにしておいたら良いのでは?
    • good
    • 1

まだ最高気温が12℃なのに、スプリングコートも早いかと。


冬物コートに、黒タイツに膝上ウールスカートが良い。
「明日の3月4日に大阪に行くんですけど 上」の回答画像2
    • good
    • 1

岡山も大阪もあまり気温は変わらないと思います。

ちなみに明日は雨の予報なので、今日と同じぐらいの気候だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!