人生のプチ美学を教えてください!!

この柄と柄の組み合わせの
センスはどうですかね?

「この柄と柄の組み合わせの センスはどうで」の質問画像

A 回答 (6件)

色の組み合わせからいっても、センス無いわ。



しかも、バックも変でしょう。
    • good
    • 0

良いですね。

中々こういう格好は出来ません。カッコいいですよ。
    • good
    • 0

いいと思います。

主張した印象ですが、方向性としてはオーソドックスな合わせ方。
野暮ったいバッグが気になります。このままでしょうか? せっかく綺麗な着物なので、バッグも着物に負けない存在感の物にした方がなじむんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

時代劇に出てくる商人の女将みたいです。


鯔背(いなせ)な感じ。
バッグが違和感ありですが・・。
    • good
    • 1

羽織の大柄の矢羽根は、江戸時代には遊女が好んで着ていた柄です♬

    • good
    • 0

火消しと花魁が合体したようですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!