アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
彼は三十代前半で私は二十代後半です。
彼は一人暮らし、私は実家です。
最近彼のケチさに嫌気がさしました。
彼は友達が多く週に1、2度、飲みに行きます。
週末は私と会うからと言って空けてくれてるのですが、週に二回の飲み会ってちりつもで何度も行ってたらお金かさみますよね?立ち飲み屋がメインみたいですが。。
私とのデートの時に、高いお店をご馳走してくれるわけでもなく、たかが一万円もしないホテル泊まるのも躊躇するぐらいです。おかしいですよね? 
基本彼とデートの時は彼が支払ってくれるか、多めに出してくれます。ですが、服とか自炊する食料とか、これ安いよ〜みたいな感じで言われると萎えます。
クリスマスのプレゼントも10,000円ちょっとのアクセサリーでした。。

やっぱり別れた方がいいんでしょうか。
鳥貴族に行っても全額奢ってくれないとかもう腹立ち過ぎて。。
何が腹立つかというと、友達との飲み会に充てるお金をなぜ私に充ててくれないのか?ということです。

A 回答 (9件)

彼氏からしたら未だに実家暮らししている質問者さんには金かける価値がないんちゃう?


それにこういう質問、大抵は質問者さんの情報のせずに嫉妬深いことしか書き込まないからなぁ
    • good
    • 0

彼氏はケチじゃないと思いますよ


節約家なんじゃないですか?
プレゼントについても、あなたからしたら値段で決まるんですかね?彼氏さん、かわいそうです
    • good
    • 2

質問者さん性格悪いのですね。


付き合いは大切だし
彼氏にタカっているみたい。
普通じゃないですよ。
    • good
    • 4

浪費癖のある人よりは良いんじゃないかな。



飲みに行くにも計画的にお金を使っているようですし、それで文句が出るようなら
質問者さんとは合わないと思います。

許容できないのであれば別れてあげた方が双方のために良いと思います。
    • good
    • 4

浮気されてませんか?


実は本命の女がいるけど、アナタもエッチさせてくれるからキープしてる、みたいな
私は、逆に、踏み絵としてわざと割り勘にしたりすることはあります
でも、記念日とか大事な時には予算をしっかり組みます
しかし、仮に彼女はエッチさせてくれるけど、もっと美人・可愛い女性が現れたら…
そりゃあ、彼女は彼女でキープしますよね

>クリスマスのプレゼントも10,000円ちょっとのアクセサリーでした。。

逆にどういうのであれば満足したんですか?
プレゼントの額で愛情を測れるんですか?
結婚してる関係や熟年夫婦なら兎も角そもそも鳥貴族って時点で安くみられてませんか?

不満なら別れた方がいいでしょう
    • good
    • 3

彼は十分払ってるし、あなたのお金じゃないんだから、どう使おうが彼の勝手です。



今まで沢山の回答を貰ってるのに、とても読んでるとは思えない質問を繰り返してこれ以上何が聞きたいのですか?
そこまで不満があるのなら別れれば済む事です。
    • good
    • 7

まあ、女性でそういう考えの人はい


ると思いますけど、
ちょっとばかり古い考え方かな
ポイントは価値観だと思うから
すなおな気持ちになって彼
と話し合ってみたらどうだろう

せいじつだと思うけどなぁ
いつも全額支払っていると
かじゃないんですよね?
クリスマスプレゼントって金額で測るの?
がめつくないですか?
ぶれいな事を言っていたら
すいません。

おとことして見るとちょっととなりますが
まえむきに考えると
えてして堅実に思えます
がいかがでしょう?
やさしくて誠実であれ
ば将来は安泰だと思うし
いいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 2

やっぱり別れた方がいいんでしょうか。


鳥貴族に行っても全額奢ってくれないとかもう腹立ち過ぎて。。
何が腹立つかというと、友達との飲み会に充てるお金をなぜ私に充ててくれないのか?ということです。

腹立つなら、別れた方がいいです。
    • good
    • 2

別れたいなら別れればいいだけ


ここでわざわざ質問する事ではないな
「私はお金を使われる価値のない女です!」って告白してるかわいちょな人だとしか思われないぞ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!