dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで電話番号の入力を求められました。電話番号の入力から脱出する方法はありますか?

「Twitterで電話番号の入力を求められ」の質問画像

A 回答 (1件)

一回戻る、で回避できるかと思いましたが。


違ったかな。。。

もしくは、そのあなたの電話番号を保存して…やつのチェックボックスオフにして次で進めませんかね。

どちらかでできるかと思いましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻れないんです…!!
ログアウトボタンがあったので押してみたのですがもう一度ログインしてみたらまたこの画面が現れてしまいます…
できれば電話番号を入力したくないです…!
アカウントに関連付けられるみたいなので···

お礼日時:2022/02/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!