アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下世話な質問ですみません。

20代前半女子です。
前日、お付き合いしている方と性行為をしました。私はこれまで一度も性行為をしたことがなく所謂“処女”だったのですが、
前日性行為を初めてした時に、最初の挿入時こそ強い痛みがあり出血もしましたが、声が抑えられないくらい気持ちよくなりました。それに加えて何度も潮吹きまでしてしまったのですが、
初体験だったのに変でしょうか??
(自慰行為はごくたまにしますが、イけたことも一度もありません。)

(ちなみにその日3回しましたが、血はずっと出っぱなしでした。痛みに強いわけでもなく、むしろ注射などで大号泣するほどに痛みに耐性はないです。)

色々調べてみても、初体験で気持ちよくなった方はあまり多くないようで、まして初めてで潮を吹いてしまったという方はなかなか見つけられませんでした。

私が変なのでしょうか…。

回答者は男性でも女性でも構いません。
自分が初めての時はこうだった、自分の彼女はこうだった、などの実体験だったりをできる範囲で聞かせてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

出血は、女性が生理中の時しか経験ないです、生理中でもしたい女性がほとんどでした、それなりに感じてもらえてたかと思います。

話しがズレずれですね、すみません!
    • good
    • 0

潮吹きはGスポットを刺激していますと2㎜~3㎜くらいの液体状のものが時速22.5キロで70cm噴射するという定義があります。



潮吹きの成功は必ずではありません。でも初体験で潮吹きしたということはその男はテクニシャンですね。女性は初体験頃では感じにくいからです。
初体験頃の女性はイくのにも時間がかかるみたいですね。これは全ての女性の共通点です。

これはm_33310さんが変だからではないですよ。
彼氏のHテクが光り...だから潮吹きが成功したんですよ。
    • good
    • 0

医療従事者の女です。

実は初体験で出血する人はそう多くありません。少ない訳でもないです。2回目、3回目で出血する人も普通におられます。
所謂潮と、膀胱に溜まってる尿を混同する方もおられますが、これも同類の別物です。ほぼ同じものですが、少し違います
尿道海綿体という場所があります 聞いたことあると思いますがGスポットと呼ばれるところです
ここを刺激されることで、ほとんどの人が排出してしまいます 溜まっている水分量、体質、刺激の感受性により異なります。
また、男性とは異なり、これに快楽があるかというとそういう訳ではありません
これはアダルトビデオ業界のせいで9割以上の男性が騙されてしまっていますね。
潮ふきイコール快楽は×です。

物理的に、くしゃみをして、鼻汁がでてしまうのと同じだと思って下さい
処女喪失、つまり初体験で痛い人は極1部です
快楽を得るのと、なんとなく気持ちいいのはまた別ですが、絶頂を迎えてないのであれば至って普通の状態です
    • good
    • 4

変くないですわ。

貴女は生まれ持った好き者の「お露ちゃん」
なんですわ。お露ちゃんとは、その名の通り、お露が沢山分泌
される超高感度体質の持ち主なんですわ。
それが今までの自慰で徐々に開発され、桜の花に例えれば、
気象庁が発表する開花宣言の前日状態になっていたんですわ。
それが昨夜の初合体が刺激となり、一気に満開の運びとなった
訳ですわ。

さて、これからが大変ですわ。今後は貴女の方から積極的に
ラブ注入をせがむようになるのは火を見るより明らかで、彼氏
さんの体力とモチベーションの維持が懸念される事態となり
ますわ。

何れにせよ、性に覚醒した高感度体質の女子には幸せしか
ありませんわ。
なので、私からは心からの「おめでとう!!」を言わせて頂き
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!