アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性限定での質問です。
処女は好きですよね??私は女性経験は妻を入れて4人ですが残念だけど処女はいませんでした。仲の良い男友達が4人にてだれも処女の経験がなくて1人くらいは処女ともしたいなと話をすることがあります。そのうち1人の別な友人が3人も処女とやったなんて話しを聞いたのでうらやましがっていました。
家でその話を妻にすると怒った様子でそんな話をしていたことを馬鹿にされてしまいました。
でも男性の多くは処女って好きですよね??そんな話するのって変ですか?

A 回答 (7件)

14人なんてもうびっくりするやら驚くやらで羨まし過ぎますよ。


やはり多いですか。
昨夏にセフレと知り合ってから急激に増えました。

その日会ったときは処女で分かれるときは女になってると思うとすご~い感慨深いです。
乳幼児を除いて、10年以上前にお父さんや兄弟等の肉親の物しか見た事がないような女性を自分のもので処女から女にする。
愛撫を終えて、女性のあそこに自分の物を押し当てた時の生唾を飲み込むような緊張とときめきと言うか高揚感、根元まで入れ終えた時の喜びと達成感は処女でしか味わえません。

その女性達は結婚して旦那さんとセックスするときは nana-love2002さんに卒業式をしてもらったのを思い出すと思うとすごいことなんだなって思います。
彼女たちの体に一生に一度だけの処女の相手として、絶対に消えない思い出を刻みこむことは出来たと思いますが、女性たちにとっては処女はそこまでの思い入れはないみたいです。
周囲が皆経験しているからとか○○歳にもなって処女では恥ずかしいという事でエッチした女性が多くいます。
SNS等で素性の分からない相手とするよりも友人や勤務先の先輩と素性がわかっている相手(私)とした方が良い、処女との経験が有って、彼女持ちなら後腐れなく上手に処女喪失させてもらえると思われているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深い話しをありがとうございました。女性にとって処女はそこまで思い入れがないなんてちょっとショックです。

お礼日時:2022/02/15 15:56

おはようございます。


レス、ありがとうございます。

女性に対して恵まれていて羨ましいばかりですよ。
自分は男子ばかりの工学部ですが、周囲は童貞か彼女オンリーが多く、確かに恵まれていると思います。

少なくても3人以上の処女を女にしてあげたみたいですね。
元カノ、今カノを含めて18歳から26歳まで14人、お相手しました。
18歳の1人を除いて、全員年上です。

私や友達が特にへんじゃないんだなと思えました。
変じゃないと言うより、自分では普通だと思います。
驚かれるかもしれませんが、自分は初めての彼女が処女ではなく、それが嫌で何もしないで別れてしまいました。

こっちは変な質問なんですがどうして処女卒業を依頼されるのですか??
セフレを介して依頼されたり、告白されて自分に彼女がいる事や付き合う気がない事を承知してもらった上で処女のお相手しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまたのレスをいただいてありがとうございます。
14人なんてもうびっくりするやら驚くやらで羨まし過ぎますよ。
その日会ったときは処女で分かれるときは女になってると思うとすご~い感慨深いです。
そんなにたくさんの女性の最初の男の栄冠を与えられたなんてすごいことです。
その女性達は結婚して旦那さんとセックスするときは nana-love2002さんに卒業式をしてもらったのを思い出すと思うとすごいことなんだなって思います。

お礼日時:2022/02/14 14:55

複数の処女の女性とエッチした経験が有ります。


自分も童貞だった時、処女とした事が無かった時は処女への憧れのようなものは有りました。

未経験の女性の初めての男になりたいと言う男性としての本能で全くおかしいと思いません。

好きかと言われますと、今も処女卒業を依頼される事が有りますが、やはりこの人の初めての男になるのですから好きです。

初めての男として彼女たちをエッチ好きなエロイ女性に育ててあげたいとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性に対して恵まれていて羨ましいばかりですよ。少なくても3人以上の処女を女にしてあげたみたいですね。この回答をもらって私や友達が特にへんじゃないんだなと思えました。ありがとうございました。
こっちは変な質問なんですがどうして処女卒業を依頼されるのですか??

お礼日時:2022/02/13 20:03

処女に憧れて、それらしい娘っ子を口説いたのではなく、たまたま惚れられた娘っ子が処女だっただけです。

でも、処女かどうかは、未経験の仕草でわかるのであって、最初が旅行で予約したホテルで泊まりだと、もうやるのが当然となるので、処女かどうかは、本人から告白されるまでわからんのが多いです。

そんな話題を妻としたことなどなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憧れてってことではないんですけど男女が同じ人数いたら一人ずつ処女と出会う確率があるんじゃないかってことだけなんですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/13 10:16

勿論ですが、残念ながら、中学高校でセックスしないとなかなか難しいよね?



僕は高校生の時、精神病になったし、20代は精神病と引きこもり、30代は風俗三昧でしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学高校で相手見付けてセックスするって難しいから仕方ないってことなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/13 10:10

はい、変と言うよりバカ丸出しです。


少しは人の気持ちを思いやる精神を持ちましょう。

私は処女が好きというより、処女だった女性をsexが大好きになるまで愛してあげるのが好きです。
それが処女を奪った男の責任だとも思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう考える人もいるわけなんですよね。
処女の子について深く考えてるってのはよくわかりました。
処女の子や男はセックスが大好きになるまで愛してもらってよかったって思えるんですかね?ちょっとわからないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/13 10:09

男は最初の男になりたい


女は最後の女になりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となくわかる気がします。ありがとうございました。
最初の男になった経験はありますか?

お礼日時:2022/02/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A