電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性用のTバックを履いている男性はいますか?
はみ出しませんか?

A 回答 (5件)

Tバックは危険です。

フロント部分は収めるだけの容量はありません。どうしてもと言うのなら、フロントの裏側サイドがしっかりとしているものならなんとかこぼれ落ちないようになるかと思います。見た目キレイで可愛いTバックは細いので、収まりきらないでしょう。大事故にならないようにしてください。
    • good
    • 0

トロイことを言うのは体外にせんと


女のパンツ盗みまくる100枚は部屋に隠し持ってると容疑がかかるはめになるよ
    • good
    • 1

もちろん愛用者続出です、履いてでおれませんね


ブラジャーもね
パンティも
男が男物を着用するのは変体ですよね
    • good
    • 1

Tバックでは無くTフロントは結局


チンボ゛全部玉ごと丸出しになり
ます
    • good
    • 0

それが言いたくて、わざわざ16分前に新垢登録したのね?


そうなのね!?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A