dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋は永久利用停止と考えた方が良いですか
後ライフは何処に表示されますか教えて下さい
テクノロジー犯罪加害者の事実被害証言内容が質問回答基本大半でしたがまた一時利用制限されました
知恵袋コインがないから永久利用停止かと考えますが以前も無かったような気もしなく無い覚えがかすかにあります
一週間過ぎたから確認するとエラーが表示され一時がなくなり利用停止になってました
ヤフーニュースは一度投稿できましが思考盗聴技術あり契約時からあらゆるスマホの嫌がらせも執拗にありますがスマホハッキングにより即削除されて以来コメント妨害され投稿事態不可能ですテクノロジー犯罪加害者内容は詳細だと
ここのサイトは利用者数少なく眼で見えている情報だけしか受け入れず其れでしか物事を判断しなくできないから普通は結果信じ難いから無関心無反応否定的な考え方しか出来ず読まれません
凄く必死に声をあげてるだけですが死人に口なしと同じだから投稿できてるだけです

「知恵袋は永久利用停止と考えた方が良いです」の質問画像

A 回答 (1件)

はい。

御臨終です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねネットに記載ありましたが知恵袋は厳しいですよね凄くこの教えてgooと違いすぎです
ここのサイトもテクノロジー犯罪加害者による耐え難い苦痛の悲痛な叫びの事実被害証言内容だけ早いと一分以内に執拗にしつこく頻繁にはじめから違反通知あいます
むしろこのサイトの方が数えきれないのですが