dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで修学旅行が日帰りになりました。

中止よりはマシだ、旅行は大人になってから行けばいい、と先生に言われとても腹がたちます。

このストレスを発散したくても部活動禁止、カラオケなどの密になる場所禁止、不要不急禁止などで頭がおかしくなりそうです。

確かにあるだけマシですが県内でバスの中では私語禁止などでとても残念です。

このストレス?はどう発散したらいいですか?

A 回答 (1件)

日帰りの修学旅行いいじゃないか。


修学旅行自体中止になってなくなった学校もあるというのに
修学旅行で何処に行きたかったのかは知らんが1人で休日行ってきなよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにあるだけとてもラッキーな事とは分かっているんです。ですが大人になってからと今とでは楽しさが違うのかなって少し悲しくなるんですよね苦笑
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/02/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!