アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋と横浜はどちらが都会で高層ビル多いですか?

A 回答 (4件)

横浜です

    • good
    • 1

高層ビル数:横浜37棟、名古屋28棟


人口:横浜370万人、名古屋230万人
もちろん横浜ですね。
    • good
    • 1

そんな疑問を持った時、まずは・・・



(1) 名古屋と横浜市の面積や人口などの基本データを確認する。
  Googleなどで検索すると市の公式Webサイトにある情報やWikipediaの解説記事が簡単にみつかる。

(2) Googleマップの衛星写真を同縮尺で参照してみる。
  3Dで見るとビルの高さの感じがわかりやすい。

・・・といったことをされるとよいかと思います。
参考まで。
    • good
    • 0

そりゃあ、あらゆる意味において横浜ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!