dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな90年代のバンド

A 回答 (5件)

Blur


Oasis
Nirvana
Pearl Jam
Rage Against The Machine
    • good
    • 0

今も活動続いていますが


ジェーンズ・アディクション
グルーヴァーズ
エレファントカシマシ
    • good
    • 0

スピッツぐらいかな!?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピッツはいい曲ですね

お礼日時:2022/03/07 21:39

PRINCESS PRINCESS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PRINCESS PRINCESSで僕の好きな歌はダイアモンドです

お礼日時:2022/03/07 21:39

甲斐バンド。


バンビ時計バンド。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甲斐バンド懐かしいですねHERO歌が凄かったです

お礼日時:2022/03/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!