dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とする時最後までできません。
彼氏とは週3日ほど会っていて、週2回くらいは行為をしています。初めはゴムに原因があると思い、サイズや性質など色々試しましたが合わず
ピルを飲むことにしました。
自慰行為も、オナホをやめ、頻度も3日に1回くらいにしているみたいです。
しかし、それでも2ヶ月に1回くらいしかいきません。勃たないわけではなく最初は硬いのですがずっとしているとだんだん小さくなってしまいます。(一時間くらいはしている)
なのでいつも彼氏の体力が尽きたら終わりにしています。
3年付き合っていて、仕方がないとも思いますがこのままでは私のメンタルが持ちません。
何が原因なのでしょうか。
私に原因があるのでしょうか。

A 回答 (7件)

相性の問題では…?


膣の形はみんな違いますしペニスの太さや長さカリの位置など…それぞれ違います。
たまたまあたの膣に彼氏のペニスが合わず双方とも喜び溢れたセックスにたどりつかないでいるのが現状のようですね…
手やお口やオナホールで彼氏をイカせて挙げてください。あなたに原因とか彼氏に原因とかじゃないんですよ。あなたは彼氏にお口や指でクリとかゆっくりイクまでして貰って下さい。
お互い満足行くセックス出来る様に頑張って下さい♪
    • good
    • 1

質問者さんがオナホで抜いてあげれば良いと思います。


彼も体力使わずに気持ちよくなれるし、気持ちよくなった彼を見て質問者さんも満足できるような気がします。

・・・

とりあえず自信を持たせてあげましょう。
体力が無いなら
一緒に子作りする前に
一緒に体力作りをすれば良い。

体力あれば、とりあえず何とかなるでしょう。

ぶっちゃけ自分も勃起は1時間くらいが限界です。
その後10分から30分のインターバルを挟んで次のラウンドに挑みますけどね。
体力がないとさすがに続かない。
普通は2年も週3~4日ペースで続けていると体力も付くんだけどね。
実際、自分はそれでいい歳になってから腹筋割れましたよ。
スポーツバリバリ(競泳選手)だった頃以上にね。

まあ、なんだ。遅漏は精神的な要因が大きいようなんで、
メンタルクリニックでカウンセリングと投薬治療するように勧めてみてはいかがでしょう。
できれば受診時に一緒に付き添うことを薦めます。
(自分も遅漏気味なんだけど、これは年齢からくるものらしい)
    • good
    • 2

私の友達の彼も、S〇Xが出来ないそうです(˙꒳​˙ )


まさに貴女の彼と同じように、固くなってやろうとはするけどすぐに萎えてしまうとゆうことでした( ;﹏; )
付き合って間もない頃は
病院に行ったり、薬を処方してもらったりもしたみたいですが今は出来ないのだからしかたないと諦めたみたいです(*´˘`*)
理由は、ひとりエッチが原因だったみたいなんです。
長い間、ひとりエッチに慣れてしまっているとS〇Xできなくなるような事があるみたいなんですよ。
でも、友達は12年間彼と付き合って今年結婚するみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今ではHよりマッサージの方がよくなったと笑って話しています(๑•ᴗ•๑)
    • good
    • 2

『射精=彼からの愛』という考えはやめませんか?


性行為以外で彼からの愛を受け取ってください。
私も、彼と性行為をするとき、挿入で射精された
ことはありません。挿入でイけないから、その後
口でイッてもらってます。私も最初は、自分に原因が
あるとメンタルやられてましたが、彼がそんなこと
ないよと言ってくれてるので信じてます。
多分、まだ慣れてなかったりすると彼の精神状態も
関係して、射精しずらいのかもしれません。
ゆっくり、ゆっくりでいいので回数を重ねましょう。
    • good
    • 3

これはメンタルの問題だな。

自信を消失した。
意外と酒を飲んでリラックスしてヤルと上手く行くかも。
    • good
    • 1

精神的なものなのか、肉体的なものなのか、それを判断するために医者に行ったほうがいい。

泌尿器科ね。

ED診療ガイドラインには、「満足な性行為を行うのに十分な勃起が得られないか、又は維持できない状態」と定義されている通り、勃起の硬さや持続時間が不十分で、自分自身やパートナーが満足できない状態などもED(勃起障害・勃起不全)の可能性があります。
    • good
    • 1

行為の度に、「またいけないのではないか」「彼女にがっかりさせてしまうのではないか」と思ってしまい、トラウマになっているのかもしれません。


どちらにも罪はありません。

挿入中に別の箇所を刺激してみるとか、場所を変えてみるとか、普段と違う雰囲気で致してみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています