プロが教えるわが家の防犯対策術!

22 1歳で彼氏いない歴年齢は必然的にブスってことですよね?
ようは彼氏ができたことある女の子よりも私には魅力がないってことですよね?
だって魅力がある(顔が可愛い、胸が大きいなど)から
ずっと共学だったのに告白されたことはおろか男性から好かれたことがありません。
大体私から離れていきます。何もしてないのに好かれません。
私はそういう運命なんでしょうね。
一生彼氏出来ずに死ぬんでしょうね。
悲しい人生ですよね。私は消えるべきですよね?
生きてる意味が無いですもんね。
誰からも相手にされないんだから。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。

A 回答 (5件)

真面目かつ内気で冴えない感じのモテない男性にアプローチしてください。


同じように孤独に苦しんでる男性に寄り添うのがいいと思います。
挨拶して構ってあげれば喜んで付き合ってくれる、そういう男性探せば居ますから。
受け身でいるとチャラチャラウェイウェイしたヤリモクの性病持ちに遊ばれてしまうかもしれないので心配です。
真面目で気の優しい、馬が合う人がきっと見つかりますよ。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。


整形はもうフル済ですか?
また、心理学をすでにある程度勉強されていらっしゃるということであれば一度極めてみてください。
するとより一層自分の心に余裕ができ、モテるようになります。

そして質問者様の質問の仕方やお礼の文章から醜形恐怖症を発症している可能性があることに気がつきました。
その場合どうしても自分を責めてメンヘラ化してしまうので、男性にその点を見抜かれ避けられている可能性があります。
一度相性の良い精神科医が見つかるまで探してみる努力をして、先生の言う通りに行動してみてください。

モテない原因を一つ一つ確実に潰していけば確実にモテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはもう無理ですよ。生まれて来なければよかったんです。こんなモテない女に生まれたこと自体もう嫌なんです。彼氏できたことない自分が気持ち悪くて仕方がないんです。こんな女早く消えるべきです。その方が世のためです。

お礼日時:2022/02/16 23:02

ブスだからとは限りません。


質問者様はきっと頑張り屋さんだと思うので、毎月異性に告白される私からアドバイスを失礼いたします。


モテたいのであれば、以下のことをできることから始めてみてください。
必ず効果が出てきます。

・暇があればファッション雑誌を立ち読み
メイクや髪型やファッションはもちろん、コラムなども熟読して興味がわいて覚えられるものは覚えてください。
気になる雑誌から最初は読み始め、何種類もの雑誌を読み比べて違いを楽しんでみてください。

・メイク研究して出会い系で男性と出会いまくる
ファッション雑誌やYouTubeなどで気になるメイクがあれば一つ一つ練習してみてください。
これは可愛いって言われてこれは可愛いって言われないなど自分の中で評価をしてみてください。
年齢によってウケるメイクが違うんだと気づくと思います。

・髪型アレンジ研究して出会い系で男性と出会いまくる
ファッション雑誌やYouTubeなどで気になる髪型があれば一つ一つ練習してみてください。
これは可愛いって言われてこれは可愛いって言われないなど自分の中で評価をしてみてください。
年齢によってウケる髪型が違うんだと気づくと思います。

・ファッションを研究して出会い系で男性と出会いまくる
ファッション雑誌やYouTubeなどで気になるファッションがあれば一つ一つコーデを楽しんでみてください。
これは可愛いって言われてこれは可愛いって言われないなど自分の中で評価をしてみてください。
年齢によってウケるコーデが違うんだと気づくと思います。

・香りを味方につける
男性は香水よりもシャンプーや石鹸の香りが大好きです。
マシェリやフィアンセなどを使い、男性の反応の違いを楽しんでみてください。

・心理学を味方につける
男性の支配できる女性のほうがモテます。
本屋さんの心理学コーナーや女性エッセイ本のコーナーで読みやすそうな気になる本を手に取って立ち読みしてみてください。
男性を虜にするテクニックはたくさんあります。
一つ一つ覚えて試してみると面白いくらいに男性を手のひらで転がすことができます。

出会う男性の人数が多ければ多いほど上記のことが試せます。
男性を手のひらで転がせるようになってくると本当に楽しいので、一度できることからやってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションもメイクも研究しまくってこれなんですよ。周りからはオシャレで可愛いと言われますがこの有様なのでブスはオシャレしても意味無いんです。結局男は可愛い子にしか興味無いんです。

お礼日時:2022/02/16 22:51

「大体私から離れていきます。

何もしてないのに好かれません。」
質問者さんが男の子から離れていっちゃうんですか?
勝手に離れていって何もしないのがいけないのでは…。

一体何がしたいんですかね…。男の子から追いかけてきてほしい的な?
今時そんなドラマみたいな駆け引きに乗ってくれる子いるかなぁ~…。
ドラマみたいな恋愛したいっていう理想は一旦捨てましょう。
そんな試し行動してたら誰も寄り付かなくなっちゃいますよ…。
熱くなって追いかけてくれる男の子がいてくれて当然って思わないほうがいいですよ。
どーしてもドラマのヒロインみたいなことやりたいならそういうイメージプレイに応じてくれるキャストさんを雇ってやるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。男性が離れていくんです。私から。

お礼日時:2022/02/16 22:50

221歳では・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!