電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数ヶ月前に出会った男の子をご飯に誘い行きました。DMをしているうちに彼が気になり勇気を出してご飯に誘い、2人でご飯に行ったのですが、家に帰ってからお礼のDMとワンラリーぐらいしたらリアクションで終わりました。これは相手は私を友達としか見ていないのでしょうか??
ご飯中には割と会話は弾んだと思います。恋人は欲しいけど、出会いがないと言っていたり、私に異性とご飯に行くか聞いてきたり、出会いある?など恋バナもしました。
もうすぐ免許を取ると言っていたので取ったらどこか連れっててと言ったのですが重かったのでしょうか?
私は今まで付き合った事がなく、周りの友達に彼氏が出来ていたりして正直焦っています。サークルに入ってはいるのですが男の子とも友達で止まって恋愛に発展することがありません。彼氏が欲しい気持ちが大きくなるいっぽうなのですが彼氏は出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

>周りの友達に彼氏が出来ていたりして正直焦っています。

これが前面に押し出され過ぎて、相手のどこが好きとかが全然見えてこないです。彼氏というアクセサリが欲しいだけなのではないでしょうか。

付き合ってみるのも経験かもしれませんが、恋人は何かをしてあげないといけない存在なので、好きでもない相手にだと回数を重ねるたびにウンザリしてきちゃいますよ。
相手の好きなところを見つけるところからはじめるといいかと思います。
    • 0

焦っている時って、自分では自覚は無いけど、案外と男子にグイグイと行ってしまい、上手くいかない場合がありますね。

もう良いやと開き直った時に、突然出会いがやって来たりするものです。

私は4人中3人が彼がいて、私だけがしばらく彼がいなかったけど、その分複数の男友達はいるので、自由に遊べて寂しいとも思わなかったでしたよ。
マウントのために彼を作ると遊ばれてしまう事もありますよ。

3人の1カップルがそんな感じで、彼女ヤリモクされてます。
彼女は事実は知らないですよ。
焦って彼を作ろうとすると、こんな事もあります。

男友達を複数作り、ご飯食べに行ったり、ドライブに行ったり、フリーだからできる特権ですよ。
    • 0

自分の気持ちより、相手の気持ち次第では、いつまでたっても恋人は出来ません。

自分が好きかどうか分からない人には、誰もよって来ませんよ。
    • 0