アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと気になったので質問します。
①男性の方ってイく時 勝手に出てますよね?力を入れて出し切るのですか?
②イく時はそんなに気持ちいいものなんですか?どんな感覚なんでしょう..?
③イッた後ビクンビクンしているのは自分で動かしているんですか?

A 回答 (5件)

①出さないようにお願いしますよね。

少しはコントロールできるみたいですね。我慢して爆発したらあとは最後まで絞り出すそうで、フィニッシュの突きを数回必要ですって。②とってもいいみたい。出す前は、中で擦れることのよさ。出る時は開放感だそうです。③射精の後は、反射的にピクピクするそうです。
週末ですので、寒いけど、今夜も頑張れるかな。
    • good
    • 0

射精とは射精反射によるものです。


意図的にできることもありますが、多くの場合は交感神経の反射反応による働きで意図的ではありません。
……交感神経の反射なので、トレーニングすればコントロール可能です……

射精は気持ちイイよ。
射精直前の亀頭の先っぽから陰嚢の裏までゾクゾクする感じがとても良い。
そして尿道を伝って精液が出る瞬間の尿道口の快感は筆舌しがたい。

反射に頼らず、尿道に残った尿を強制排泄するように尿道に残った精液を骨盤底筋に力を入れて排泄することもある。
陰茎がビクッンビクッンと動くのはこの筋肉の動きによるものです。

……こんな感じで良いですか?
    • good
    • 0

① 勝手でもないです。

ある程度がまんして、がまんできなくなったら、
 いっきに出します。出し切るのは、力より感触ですね。
 練習すると、気持ちよく出すコツがわかってきます。
②イく時はとても気持ちいいです。だけど、身体や精神の状態に
 よって、大きく違うんです。気持ちよくいきたいですよね。
③イッた後ビクンビクンしているの自然にそうなるんです。
 気持ちよくいくと、ビクンビクンが激しいんですよ。
    • good
    • 0

①自分の意志ではありません。

勝手にそうなるのです。
②ちょっと違うけど、限界まで我慢していたおしっこを放出する感じかな。
③自分の意志ではありません。勝手にそうなるのです。
    • good
    • 0

1、力は入らないです、おしっこと変わらない感覚です


2、まさに力が抜けていくって感じですかね
3、自分で動かしてます。出し切るために
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています