dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中に電気を消したがる彼女への対応について質問です。
基本的に女性は行為中に電気をつけるのを嫌がるのは知っています。恥ずかしいからとか暗い方が興奮するからとか色々な理由があるのは知っています。しかし、私としてはこれでもか!というくらい彼女のまんを開いて穴とクリをしっかり見て、弄りたいのです。私と彼女で求めるものが違うのでもやもやします。これはアイマスクを相手にさせれば両者満足できますよね?

A 回答 (4件)

アイマスクをするかし無いかは彼女の意思次第です。


私もまんこを広げて眺めたり,舐めたりとか,明るい場所でのsexが大好きです。
いまではもう、電気を点けて恥ずかしがる女性は居なくなりましたね。
初めてSexした女性に「アナルでも良いよ」と、言われビックリしましたが,正常位のまま、膣に入れたり,肛門に入れたりして遊びましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりまんこを広げて楽しむのは男のロマンですよね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/20 09:44

プレイ願望


相手が嫌がることはしなほうがいいかと。
根気強くお願いし続けて、質問者さんの誕生日にでも
プレゼントとして叶えてもらうのがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

>私と彼女で求めるものが違うので



でしたら簡単、明るいのが好きな新しい彼女を
見つける事ですわ。
別れる理由は「照度の不一致」ですわ。
ホントですわ!!
「セックス中に電気を消したがる彼女への対応」の回答画像3
    • good
    • 0

それもいいかもしれませんが,いっそのこと電気を消して小さな懐中電灯を持ってやってみては!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A