電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水着についてなんですが僕は19才で細身で普段140〜160のボクサーパンツを履いています。スイミングで使うし、脱げそうになってしまうと嫌なのですがサイズはいくつがいいですか?
ちなみにウエスト60です。

A 回答 (3件)

ブーメランタイプの水着がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

arenaのワンピースが良いですわ。


ホントですわ!!
「水着についてなんですが僕は19才で細身で」の回答画像2
    • good
    • 0

それならSサイズで間違いないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!