プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサメンでしょうか??目元だけで評価お願いしますm(_ _)m

「ブサメンでしょうか??目元だけで評価お願」の質問画像

A 回答 (3件)

眉毛がヤンキーっぽい


髪型がダサいですし似合ってなくてなんか田舎っぽいです
    • good
    • 1

え、イケメンだよ。

これ自分?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺です(´;ω;`)

お礼日時:2022/02/23 16:59

ぶさ。


典型的なアジア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!