dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価お願いです。※目元だけ

「顔評価お願いです。※目元だけ」の質問画像

A 回答 (3件)

顔かっこええよ?でも髪型アカンな好みやない

    • good
    • 0

男前やろ



髪型も格好良いし、髪質ストレートでめっちゃモテるやろね
    • good
    • 1

イケメンです。

少し怖い感じもします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!