電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔評価お願いです!目元だけで

「顔評価お願いです!目元だけで」の質問画像

A 回答 (5件)

東京リベンジャーズの主人公が狩野英孝ならこんな感じ。

    • good
    • 0

>ちなみにいくつでしょうか?


性別もよかったら知りたいですm(__)m

10代女性の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!髪型とか色々勉強してみます!

お礼日時:2023/04/22 22:11

忍者にいそうな顔。

。。

忍者覆面したら、こういう目つきの忍者多そう。。。

・・・という、僕なりの評価です。。。
    • good
    • 0

かっこいい!自分は好きな目元です。


目元も重要ですが、やっぱり髪型や眉毛も目に入りやすいので、散髪してみて、整えたらかっこよさ倍増しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみにいくつでしょうか?性別もよかったら知りたいですm(__)m

お礼日時:2023/04/22 22:04

左右アンバランス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!