アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目元だけで顔評価お願いします。

「目元だけで顔評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

あくまでもこの写真についての印象です、どうしてあなたは目だけの写真をスパムのように連投しまくるのですか?


気に入った答えが出るまで続けるかんじですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。醜形恐怖症なので自分の顔が気になって気になって仕方なくて。自己肯定感も低いので褒められると嬉しいのでそれがやめられなくて。もうしません。すいませんでした。

お礼日時:2023/08/29 12:46

ホストとか風俗とか夜の仕事をする人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすか…ホストってほどイケメンではないですよ……

お礼日時:2023/08/29 12:37

キレがあります、夜職の人って感じです。

ちょっと怖い印象があるのは右目が三白眼だからでしょうね。美容外科で治すことも出来るみたいです。

メイクや眉毛カットでもうちょと優しげにしたほうが女性に広くウケると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜職ってホストとかってことですか??

お礼日時:2023/08/29 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!