dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AさんからBさんの私語が多いので、私から注意してほしいとお話しがありました。
しかし、私からするとBさんも私語が多いです。

私はBさんにBさんも私語が多いので注意してくださいと伝えたいのですが、このことを伝えるとBさんは私は私語はしてないと言い張りそうです。

どのようにすれば解決するかアドバイスください。

A 回答 (1件)

先輩後輩とか人間関係が分かりませんが


(つまり、職場?での指揮命令系統。本来その程度の話はどちらがBさんにすべきか。)
、巻き込まれちゃったから対応しようと思ってるなら。

・Aさんがこう言っていた(&私もそう思うor私はそうは思わない)をBさんに伝える。(で、反論があっても終了)

・Bさんに話す前にAさんに「あなたも私語多いですよね」を伝える。おそらくAさんは反論してくるでしょうから、3人で話す方向で。

質問みる限りでは、Aさん、くせ者っぽいですね。貴方は頼みやすいいい人、お人好しキャラのような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!