アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneSE3が発売されれば、最強の廉価版5G対応機となりますか?

A 回答 (5件)

>最強の廉価版5G対応機となりますか?


廉価版5G対応機なんて幾らでも有る。それを聞いて何をしたいのかも意味不明。
頓珍漢な投稿はやめましょう。
    • good
    • 0

小型軽量で5Gもでき、価格も安いという意味なら、今の時点では最強かもしれません。

    • good
    • 0

iPhoneSE第三世代は、「A15Bionic搭載」「5G対応」という絶対的な強みがあります。

販売価格について、269~399ドル(約3万1000~4万6000円)と予想します。
 この値段で発売時点で最高のチップを搭載し、5G対応となれば、基本的な性能に関してはフラッグシップ機種と遜色が無いことになります。もちろんカメラ性能等での魅力度は下がりますが、コスパを考えると最強の機種となりそうです。
    • good
    • 0

液晶指紋が搭載されればマスク時代のニューノーマルになる

    • good
    • 0

恐らくSE3はiPhone13と同じくミリ波非対応なので、5Gに関しては「最強」とは言えないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!