性格悪い人が優勝

久しぶりに歩道橋で女子高生のパンツが見えました。
春が近づいてる感じしました。縁起が良いですか??

A 回答 (4件)

いいよね、ゾクッとするわ、パンツ濡れなかったかな?

    • good
    • 0

ひとつ勘違いしてもらっては困るのは、


「見せている」ものを見て、喜ばない事です。

スカート+階段を登る。 = 誰かから見られて当たり前
スカート+しゃがむなどの動作 = 誰かから見られて当たり前

当たり前の動作なんです。

それは、ローラライズ=半ケツ見える と同じです。

普段は絶対に見ることが出来ない物が見えた=縁起が良い ですよ。
    • good
    • 1

極めて低俗 下品

    • good
    • 3

勃起しましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!