アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIOの脱毛後、性行為をしても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

しても大事にはなりませんが、できるだけしない方がいいです。

脱毛後は湯船もつからない方がいいです。
    • good
    • 0

性病になる覚悟があれば

    • good
    • 0

当日は血流がよくなることは控えた方が良いので、しないのが無難ですが


赤みやかゆみが出るかもしれないのを覚悟して行うなら良いのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています