dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは、何祭り?

「これは、何祭り?」の質問画像

A 回答 (3件)

江戸の、三社祭^_^


ですね^_^
    • good
    • 0

三社祭り。

女性の担ぎ手の写真だそうです。
https://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchK …
    • good
    • 0

三社祭(浅草神社)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!