アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りについて

お祭り(お神輿)が大好きな男性の方、教えて下さい。
もし彼女、もしくは奧さまがお神輿が嫌いだと知ったら、どんな風に思いますか?
お別れしたいとまで考えますか?
どんなご意見でもいいです、お聞かせ願います。

A 回答 (3件)

祭りの時だけは他人


というだけの事かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/19 23:42

彼氏が地元のお祭りに毎年欠かさず出でいる♀です。


私はぶどうとなしさんのように嫌いなわけではないですが、別に好きでもない、というより興味ない派でした笑

付き合った最初の年に誘われて、正直興味ないなと思ったんですが、とりあえず行ってみました。
すると見てるだけでも意外と面白くて、なかなか楽しんじゃった自分がいましたね(≧∇≦)

ぶどうとなしさんはお神輿のどんなところが嫌いなんですか?
ちなみに、個人的にはお神輿が嫌いなくらいで別れて欲しいなんて言ってくる男はこっちから願い下げですね(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、嫌いというよりは、
何が楽しいのか全く理解ができない、という感覚です。1ミリでも興味がわけばいいのですが、ほんっっとうにつまらないんです…ごめんなさい。他の方々が仰るように他人事、と思えればまだ気が楽なのですが、当方まだ子どもが小さく、子どもはわっしょい大好きなので、夫がお祭りに行く→子どもも行きたがる→子どもを見てくれる人がいなければ夫は担げないので、私も同行せざるを得ない…という感じで、困っています…。私がえいちゃんさんのように「意外と楽しい!」と思えたら何の問題もないんですが、ね(^_^;)

お礼日時:2019/10/19 23:57

どうでも良い事に無駄なエネルギーを放出して夫婦間で


感情を露にする問題では無いと思いますね。
やりたい人はやれば良い。干渉しないが正解では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
干渉しないで済めば楽なんですが…(^_^;)

お礼日時:2019/10/20 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています