アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲精が好きな女性って珍しい?我慢してるわけじゃなくて性癖です。一滴でも逃したくないです。うまく言えませんが味自体が好きって訳では無い。ですが飲みたいです。飲精が好きです。味自体は好きじゃないので誰でもいいわけじゃないです。好きな人、恋人、配偶者限定です。これを同性の友達(女)に話したら結構思ってた反応と違いました。珍しいんですかね?友達を否定したい訳ではなく驚いたって感じです。

A 回答 (8件)

本当に愛している人のだったら全然大丈夫です。


お風呂に入っていなくても男性が女性のあそこを舐めるのと一緒です。
    • good
    • 2

あなたの彼氏が羨ましいです。

これからも飲んであげて下さいね。彼氏、喜んでますよ。
    • good
    • 2

どうしてー?そのうち、エスカレートして、「スカトロ」という物にまで手を出し始めないか、心配だ。



ある意味、精神病かもね。
    • good
    • 0

珍しいと思います。

対等な関係でセックスした女性は30人くらいですが、飲む事に強い関心を示した女性は居なかったですね〜。
    • good
    • 1

貴女の気持ちを尊重します。



男なら生で膣内射精が本望ですが、避妊などしているので有れば彼女の身体の中に入れる…飲んで欲しいと考えます。

アナルでも良いです♪
    • good
    • 2

経験から言えば、ぜんぜん珍しくないです。

行為に及んだ女性は全員そうでした。
でも、あくまで私個人の経験なので偏りがあるとは思います。
    • good
    • 1

私も好き派です。


私の周りにも好き派はあまりいないので、少数派かもしれないですね。
嫌いな人がだいたい理由としているのは、不味いからって意見が多い気がしますね。
    • good
    • 1

私さらしたら珍しい性癖のをお持ちの方に思えますよ。


私は絶対に嫌です。
とんでもない味が耐えれません。
主人のでも嫌ですよっ。
おぇってなりますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています